キングオブコメディのカネとコメ#10

やっと。やっと。
このラジオ聞ける環境になりまして。
タイトルコール笑っちゃうアシスタントのかこちゃん。
かこちゃんいい声だね。ちょっとポケーっとしてる娘なのかなw
さっと聞いた感じだと、いつものように高橋さんがしゃべり倒すかんじ。
(ニコニコキングオブコメディよりは今野くんもしゃべってる)
そんでもって、パーケンのほうがリスナーにいじられてるというw
たとえば
「今野さんかこちゃん生命のともしび兄さんこんにちわ」
とか
ペンネーム“パーケンの人生は地味”」パ<「うるせえな」w
などなど。
コーナーなどはまだまだ手探りの様子。
良いはがき職人さんがつくといいね。
二人ともラジオっこだったとあって、進行もちゃんとしっかりラジオらしくなってて
うん。面白かった!
ヒマなときに書き起こすかな。
いずれはJUNKに進出してほしい!ぜひ毎週生で!