ホーム・チーム解散についての独り言

とっても眠くてすぐにでも眠りたいんだけど
ホムチ解散と聞いて書かずにはいられなかった。
失礼な話、熱心なファンというわけではなかったけど
今、ものすごいショックを受けている。


感じるジャッカル、大好きだったな。
完売劇場も。(今考えるとすごいメンツだったよな。)
完売地下劇場のビデオ全巻揃えたのに、もはやデッキがないから見れん。
東京腸捻転もよく観に行ったっけ。
豪華だったな。バナナマンとかアルファルファとかおぎやはぎとか。
18KIN、飛石連休モジモジハンター田上よしえ、シャカ、劇団ひとり
鳥居みゆきマギー審司いつもここからドランクドラゴン
わーーーーー
懐かしくて涙出る。
そういえば、生で最初にキングオブコメディを見たのも東京腸捻転だったな。
うわ。完売劇場ってもう終わっちゃったのか!
しかも完売の最後のレギュラーにラバーガールが入ってたなんて!
知らなかったー。
雪竹P今何してるんだろ?




てか、なんで自分お笑いから一度離れたんだろう?
さっぱり思い出せない。




ホーム・チーム
檜山さんと与座さんが楽しそうにネタやってる姿しか思い出せなくて
どうしたら解散という結果にたどりつくのかさっぱり見当がつかない。
とっても大袈裟だけど、一時代が終わるような気がしてしまう。
よくわからない焦燥感。
ショックと混乱と眠気で頭がうまく回らない。。。