キングオブコント2013

面白かったな、鬼ヶ島!!
今年はちゃんと2本とも揃えてきてましたね。
好き嫌いわかれるでしょうけど、私はハマったわー。
叫んでるだけでうるさいとか言われてるみたいだけど、緩急つけてて上手かったけどなあ。
特に2本目の和田さんの「間」、しびれたぜ!
優勝逃したのは残念だけど・・・審査員の間にも鬼ヶ島を優勝させちゃいけない的な空気があったんでしょうねw
わかります。鬼ヶ島推しだけど、優勝しちゃまずいかも!って思いました。
そんでもって、やっぱり優勝しなくて良かった、とも思いました。
すっげー叩かれてんのな!
私の大好きな○○くんがいる×××が鬼ヶ島より点が低いなんて許せない!ってかんじなんですかねえ?
くわばらくわばら。


以下メモメモ

  • うしろシティ。阿諏訪くんがちょっと好みなのでw期待してたんですが、コンテスト向きではないネタをもってきちゃった感じ。面白いのにもったいない。手数多めで、最後にドカンと来ないと点は伸びづらいよね〜。にしても、辛めの採点でちょっとかわいそうだったな。
  • さらば青春の光。1本目面白かった。2本目も途中までいい感じだったのに尻すぼみになっちゃったなー。
  • 天竺鼠。音ネタあんまり好きじゃないんだけど、結構笑っちゃったな。なんでだろwフリートーク一番面白かった。人となりとか全然知らないからちょっと怖いんだけどwふてぶてしいのにイヤじゃない。
  • かもめんたる。順番に恵まれた感あり。鬼ヶ島の後に作りこんだコント持ってきたら採点甘くなるよね〜。もちろん、面白かったからなんだけど。優勝おめでとうございます。





来年は、ザンゼンジですかね。武田くん期待してるよ〜。