2013ナビスコカップ決勝浦和レッズ×柏レイソル

チケット取って見に行ったぜ!
久々の休みを使って体調不良を押して見に行ったぜ!
3連休で一番のお出かけ日和とか言ってたのに、雨が降ってきたんだぜ!
すっげーしょっぱい試合だったんだぜ!
がっかりだぜ!!!!!




以下メモメモ
・盛り上がりなしの試合
・せっかくサポ未満のファンが見に来ているのにつまんない試合。こういう試合で勝てないから客が離れちゃうんだと先生は思います。
・負けるにしてももう少しなんとかならんのか。
・ミドル打ってけ。
・コネコネしすぎ
ヤマザキナビスコ様。コーンチップごちそう様です。オレオのほうが好きです。
・Jリーグ様。コレオの出来はいかがでしたかしらん?
・チケット完売したはずなのに47000人て?メインスタンドがごっそり空いてたけど?柏のゴール裏も過疎ってたな。
・久しぶりに国立行ったけどやっぱり古いなあ。動線悪すぎ。建て替え納得ですよ。おトイレなんとかしてくらはい。
・柏は一発勝負にふさわしい試合運びだった。昔の国見高校みたい。つまんないサッカーだけど、この試合は勝ったほうが「勝ち」。ワンチャンスをものにした工藤は素晴らしかった。いいFWだな。
ナビスコ決勝の勝率の悪さよ。5回決勝出て1回しか勝ててないとか・・・。


あー、とにかくくやしい。がっかりですの。