沈黙vol.5「ことわざを台無しにしてみよう」

今日はサトミツさん浜ロンさん尾関さんの3人
パーケンさんはおやすみ。残念。
でもちゃんと見てますよー


「失敗は失敗だ ごまかすな」
浜ロンさんが、台無しにするどころか真理をついて的確にエグってきます。
いたいいたいいたいいたいぃー(思い当たるふしがありすぎ)


スケッチブックがホワイトボードになって文字が見やすくなってたり
画像がクリアになってたり(でも開始直後は毎回画像が乱れるんだな)
いろいろ改善されてて、スタッフさんの努力が垣間見れる。
今回はツイッターのチャットも読んでくれてた。
あれは生の醍醐味だもんね。読まれた人いいなー。
ツイッターやりたいんだけど、仕組みがよくわかんなーい。
新しいことはじめるのが億劫なのは年取った証拠かのう。
でも「沈ポイント」は欲しいw


さて、11時まわったのでそろそろ寝ないと怒られちゃう


と思ったら、なんかはじまったー!
つけっぱなしにしておいて良かった。
浜ロンさんの独演会?
今後「沈黙」でやってほしいことを募集。
現在78人視聴中。
だからツイッターやってないんだってばー!!!
参加したい参加したい参加したいー。
く や し い !


「24時間沈黙。仕事ある人は途中で抜けてよし。ってことは俺がずっと残るじゃねえかあーー!!」
浜ロンさんw
いいねえいいねえ。
語り口も柔らかくてよろし。
今後もちょいちょいやってくれるそう。
浜ロンさんの独演会は「チンモク」だそうです。面白かったですよー!
またひとつ楽しみが増えた♪
今度の生配信までにはツイッターアカウント取るもん。オラがんばるもん。


さて、明日は「メレンゲの気持ち」にキングオブコメディ出演。
今野くんのオサレ部屋vs高橋さんのバカ部屋*1
いろいろ楽しみであります。
OA時間が長いといいんだけど。この間のしゃべくりは酷かったからな。


さて。明日も仕事だ。寝よ寝よ。

*1:ニコニコかポッドキャストで言ってたような。違ったかな