2013ナビスコカップ決勝浦和レッズ×柏レイソル

チケット取って見に行ったぜ! 久々の休みを使って体調不良を押して見に行ったぜ! 3連休で一番のお出かけ日和とか言ってたのに、雨が降ってきたんだぜ! すっげーしょっぱい試合だったんだぜ! がっかりだぜ!!!!! 以下メモメモ ・盛り上がりなしの糞…

天皇杯3回戦vsモンテディオ山形

ちょっと! 天皇杯とJ2なめんな! カテゴリーが下だからって手を抜くのいい加減にして!! 三冠取るんじゃないのかよ! 16歳の邦本くんが森本に見えて釜本と呼び間違えてややこしや〜

キングオブコント2013

面白かったな、鬼ヶ島!! 今年はちゃんと2本とも揃えてきてましたね。 好き嫌いわかれるでしょうけど、私はハマったわー。 叫んでるだけでうるさいとか言われてるみたいだけど、緩急つけてて上手かったけどなあ。 特に2本目の和田さんの「間」、しびれた…

モヤモヤさまぁ〜ず2

いまや数少ない好きなテレビ番組のひとつ。 大江アナ卒業SP見ながら泣いてしまった。 「泣かせようとする」演出が無かったのが、とっても良かった。 三村さんの必死にこらえる涙がたまらんかった。 モヤさま、どうなってしまうんでしょう。 憂鬱な日曜の夜を…

ミエリーノ柏木#9

今野くんがー 超絶イケメンにみえるのですー 柏木が困ってるとこ、クラクションで助けるシーンの表情とか たまんないっす。 「今ちゃんっ♡」って思いながら観てました。 はいはいごめんなさいごめんなさい。 で、俳優の高橋さん(41歳)w おでこ出すと別人な…

ミエリーノ柏木#1

面白かったー! 今野くんの「イイ声」を満喫できるドラマです。 あの声質すっごい好きなんだわ。 キングのお仕事で久々にテンション上がったのでブログ更新してみましたw

ニコニコキングオブコメディ第42回生放送

なんと!4500人以上の視聴者が!! 風邪っぴきの高橋さんが謎のハイテンションで面白かったなあ 今野さんもご機嫌でしたね。 「恥ずかしい番組」を連呼してたけど、この感じがたまらないのだよ。 いつまでもゆるゆるで続けて欲しいですw

撮れ高次第DVD発売日

お笑いナタリーさんの記事↓面白いので読むべし。 http://natalie.mu/owarai/pp/toredakashidai02 記事の中でパーケンが、カメラが回ると下手になる、と言っていて 「すべての人間が肉眼で俺を見ればいい。電波を通さずに肉眼で見ればいいんだ。」 と語ってい…

阿部勇樹が帰ってくるー!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/01/14/kiji/K20120114002428060.html あべちゃんが帰ってくるって!? う、うれしいよー゚(゚´Д`゚)゚ 日本に帰ってくるときは、浦和ではないだろうと、なんとなくそんなふうに思ってたから。根拠はまったくないけ…

はねるのトびら

今年の顔になるために頑張った大賞 2011年「今年の顔」になるべく、必死になって2か月間で一芸を習得し 披露しようという「今年の顔になる為にがんばった大賞」 バナナマン日村、フットボール岩尾、ハライチ澤部、アンガールズ田中、 南海キャンディーズ山…

スクールナイン

東京03vsキンコメ高橋 飯塚さん豊本さん角田さんからの総攻撃に応戦するパーケン 普段、先輩からいじられると「しゅん」としちゃう(ように見える)けど 03さんが相手だと猛反撃!(他の諸先輩相手にもあのくらいやっちゃいなyo!) 飯塚さんもパーケン…

撮れ高次第〜ゲスト:川村ひかる

正しいポンコツ、いただきました! ようやくこの番組で笑ったよ。 パーケンのものまねのクオリティ! ブレない!!すげえ!! お題『キムタクのまね』 高橋<「ヤメロヨー!」(正しいものまねはおそらく「ちょ待てよ」) あれかな。高橋さんの思い描くキム…

フジログ2〜センキチの恋〜

すげーおもしろい!! 今野くんは「今野浩子」と「今野ひろき7歳」の二役。 絵面はアナウンスのネタの今野浩子と誘拐ネタのがきんちょそのもの。 ソファに腰掛ける浩子、豪快にパンチラしてて笑ったわ。 浩子もヒロくんもうっすらヒゲ生えてるし。 まばたき…

ニコニコキングオブコメディ第36回放送

ももクロさんのMVで仕事頑張れる高橋 モテ男今野と童貞爆発高橋 ブラックサンダーいろいろ 今週のももクロさん情報 声を大にして叫びたい。 「仕事辞めたーーーーい!」>ヽ(`Д´)ノ 当方、この数ヶ月、深刻な「辞めたい病」に冒されており ブログ更新が滞り…

ガキの使いやあらへんで!

毎週なんとなく見てるんだけど、突然キングオブコメディが出てきてびっくり! なんで!?どうして!?とあわあわしてたら終わっちゃった! 冷静に観れなかったよー。 ちょっと!公式さん!仕事して!!

ナビスコカップ決勝

負けた・・・(´;ω;`) 試合に負けて悔し涙を流す選手を見たのは久しぶり。 結果は残念だったけど、最後にちょっと良いもん見せてもらった感じ。 延長後半のサポの声にもグッと来たなあ。 リーグの残り試合、見に行こうかな。

白黒アンジャッシュ〜コンビ愛再確認テスト〜

コンビにまつわる記憶は一緒なのか? コンビのことを本当に愛しているなら答えは同じはず 成績が悪いコンビにはお互いの目をみつめ合って好きなところを言い合う罰ゲームあり! キングの回答のみ抜粋しまーす。 1.現在のコンビ名に決めた理由は何だった? 高…

ニコニコキングオブコメディDVD発売イベント

行ってきましたよ〜。 予想以上の人が集まっててびっくり。 座れなかったし。 高橋さんの言うところの「自力で立ってる人」でした。 ほとんど演者さんの姿が見えなかった(泣) しかもおさわり無しでしょんぼり。 同じ空気を吸えただけでよしとすべきか。 ニ…

スズタクのテレビを買い換える

んーーーーー 個人的な感想だけど 何気なーいところでポンコツ具合がポロリと出るのが面白いのであって 「ほら見てくださいこいつらこんなにポンコツなんですよー」的な見せ方はあんまり好きくないなー なんというか・・・うーんうーん。上手く表現できない…

バナナ炎

先週に引き続き 児嶋・高橋の「こうすればもっとはねる!」ベスト3 コジとパーケンの二人で考えた「こうすればもっとはねる!」は 1きんちょうしない 2せいけつにする 3明るく ・・・ま、マジか!! 設楽様「小学校の標語じゃねえんだから!」 バナナマ…

ナビスコカップ決勝進出!

やたー!! 7年ぶりですって。 リーグ戦がパっとしないから、いまいちピンと来ないけど 久々に興奮してきたー(*゚∀゚)=3

冗談にもほどがある!取り急ぎ雑感。

長ぇよ!! 好きだし面白いからいつまでも見ていられるんだけど、全部見終わったらすごい時間になっててびっくりだわよ。 DVD出るの嬉しくて、いっぱい詰め込んじゃったんだろうなーw 2巻に分けて売り出せば儲かr・・・ゴホンゴホン 内容についての感想は後日…

バナナ炎からの撮れ高次第。取り急ぎメモ

バナナマン出演NGの出れナイト! 日村さん「(児嶋に向かって)バナナ炎やって。」www 凄いっすね。 冠番組なのに、冠の方が画面に映れないとか。 で、その冠の方の代役が児嶋さんとパーケンとか。 凄いっす!なんか、よくわかんないけどすごいっす! と…

ものまねグランプリ

なぜお呼ばれするのか、さっぱりわからない、この番組。 そして、本人たちはなぜかとっても気に入っているらしい、この番組。 「全く似てない小泉純一郎の顔を温かい目で見守ってください!」 うん、というか、小泉さんだけじゃなく杉村さんも似せる気なかっ…

ニコニコキングオブコメディの面白い回

当ブログに「ニコニコキングオブコメディ 面白い回」でたどり着いた方が結構いらっしゃるようで。 そういえば、どの回が面白かったかなあ、と昨日はアーカイブを最初から見直しましたよ。 ええ。ひまじんです。 個人的に好きな回は 第1回「もやもやした気持…

撮れ高次第公式サイト

http://toredakashidai.tv/ 出演者プロフィールの絵が!!

ニコニコキングオブコメディ第33回生放送

キングオブコントの感想もろもろ お茶こぼす 不審者乱入 今日はちゃんと駄菓子 ニコキンの姫、滑舌に不安が あっという間の60分。 ダウンタウンさんとの裏話が聞けてニヤニヤ。 浜田さんはいいにおい(by今野)ってほんとかしら。 キングオブコント絡みの…

コンビの立場をくつがえすツッコミ高橋“数々の奇行”

http://www.cyzo.com/2011/09/post_8649.html 日刊サイゾーさんの記事。 さあ、ニコキン生放送まであと少し!

キングオブコント2011〜その1〜鬼ヶ島 野田 面白い

観たよ観たよ観たよー! 鬼ヶ島残念だったなー。 1本目いい感じだっただけに、2本目なぜそのネタなんだ!? 他にもっとなかったのか!? 去年のラバーガールと同じ過ちを・・・!! いやーもったいなかったな。 でも、1本目終わった時、会場の芸人さんめ…

「バナナ炎」DVDイベント開催、設楽がキンコメ高橋を絶賛

http://natalie.mu/owarai/news/56819 「設楽がキンコメ高橋を絶賛」ですって・・・!? 設楽様△