チンモク#2

沈黙後、もしや、と思ってつなぎっぱなしにしておいたら
やはり!
浜ロンさんの「チンモク」始まりました!
今回はゲストに川元さんを迎えてw
大喜利やっちゃう?お題は

  • これがあれば踏みとどまった、立て看板
  • サンタが言われたら怒ること

欲を言えば、二人のフリートークが見たかった!
そういえば、沈黙もチンモクも安定した視聴者数。
その中の一人なんだなーと思うとなんだか感慨深いw
最後の一人になるまで見るよー!


ああ、眠い!眠くて感想が雑だ。
あとピラメキーノキングオブコメディが出てたのでそれも書きたかったんだけど
眠いから諦める!
これだから歳は取りたくないのよね。