白黒アンジャッシュ(1月6日OA)

インラインスケート大喜利
メンバーは、ラバーガール大水・飛永、アンジャッシュ児嶋と
初参加のいけだてつや、キングオブコメディ高橋の5人?
5人とも上がTシャツ、下はジャージという服装。

渡部<「初登場ですよパーケン
高橋<「とにかく体をほぐしておくようにと言われました」
渡部<「(見た目が)完全なる引っ越し屋ですね」
高橋<「いつでも運べる状態ですよ。ってちがいますよ」
渡部<「今日今野さんは・・・?」

今野さんは別のお仕事で遅れているとか。
いけちゃんは、前回の大喜利で倒れた東京03を起こす役割だったと。
自分がやると思ってなかったから露出度高めで来てしまったらしい。
なんかパツパツのショートパンツを履いているw
前回も参加したラバーガールの大水くんはスケートは上手だけど答えがアレなんだとか。


そうこうしているうちに、緑の迷彩柄のベストに赤黒ボーダーのサルエルパンツ、紫のハットに黒ぶち眼鏡姿のスター今野さんがタクシーで到着!

渡部<「ちょ、おま、なんつー格好してんの!」
今野<「なに(収録)始めてんすか」
渡部<「いやいやいや。(キングオブコント獲って)浮かれ過ぎでしょその格好」

確かに、その格好で街歩くとかすごいわw




早速インラインスケート装着することに。
これがまた、とんでもなく滑稽な姿。
工事現場でかぶるような白いヘルメットに、ひじ当てひざ当て
そしてジャージの上から大人用の紙おむつ!!
おむつの中にはおしりと前の大事な所(笑)にタオルが入っている模様w
その身なりで、スケート履いてへっぴり腰でふらふらふらふら。
完全に腰の曲がったおでぃーちゃんw
全員立ち上がるまでですでに相当面白い。まだなんにも始まってないのに。
いけちゃんに至っては、『うまれたての小鹿』


千葉テレビの駐車場におむつ姿の老人男達がふらふら彷徨っている中
大水くんはスイスイ。唯一、背筋が伸びた若者風。
体が細いから、なんかのロボットみたい。
ヘルメットかぶると、えなりかずきに似てるんだな。
それから意外にも!意外にも!
パーケンが普通にスケートしててびっくり。鈍くさそうなのに(失礼)。
途中、ふらふらしてる今野くんをパ氏が後ろから押して転ばせるというサービスショットもありました。
今野くんもすっごい沢山コケてた。「大事な時期なのに!(by今野)」
もいっこ意外だったのが、飛永くん。
クールなイメージだったけど、今回はコケまくりーのあひゃあひゃ笑いーの
こういうのも出来る子だったのね!
児嶋さんはさすがですね。イメージ通り鈍くさいw
「児嶋の舞」(転びそうで転ばないように踏ん張るけど結局転ぶ)を舞ってました。
児嶋さん×いけちゃん=確実にコケるwはずさないw
この二人が絡むと、必ず事件が起こる。


肝心の大喜利は、というと
KONANちゃんがもっているボタンを押して回答する要領なんだけど
そこに辿り着くまでが面白すぎて、大喜利がつまんなくなっちゃうというまさかの展開。
面白い回答もあったんだけど、渡部さんがばっさり却下していくw
この企画、来週につづく、だそうです。


あー、もう、ノドがカラカラ!
超ゆるい企画だけど、パンチ力あるわー。