オンバト+

寝ようと思ったのに、TV観ちゃったよ。
TV観たら寝ようと思ったのに、ブログ更新しにきちゃったよ。


以前、例の事件のためオンエア辞退したという幻のネタを披露。
幻っていっても、爆笑オンエアバトルのDVDには「オフエア」として収録されてますけどw
パーケンさんは鼻声で、いつもよりもさらに滑舌がたどたどしいかんじ。
確か、黄砂でのど鼻やられてるときに収録したんじゃなかったかしら。
のど鼻腫れるとしゃべり辛いからねえ・・・。
なんにせよ「バスガス爆発」をあんなに面白くしちゃうのはさすがです。
信頼の滑舌です。
それから
むちゃぶりコントとやらで今野浩子さんが見せたセクシーポーズの数々とあのBGMが
脳裏に焼き付いて離れません。
今夜はうなされそうだw