ニコニコキングオブコメディ第17回放送

D
冒頭から痴話喧嘩。
お互いの役者のお仕事についてのやり取りも仲良し感全開で見ててほっこり。
もう、あれでしょ。お互い相方が大好きで仕方がない感じでしょ?
好きすぎてわざとスカートめくりしちゃう感じでしょ?
わかりますわかります。


そういや今野さん以前サッカー選手を襲うゲームやってませんでしたっけ。
人間は大丈夫なのに動物はダメなの???
ヘンなところ繊細なのねw


以下メモメモ

  • 公開謝罪笑い和え
  • エグゼクティブぶるもぐもぐに辛く当たるキング
  • ちょんまげぷりん宣伝大使
  • 元気のない国分太一もしくはGENJIさん
  • 昭和の家@東京vsいけすかない家@埼玉
  • 高橋名人ふたたび
  • おぢいちゃんの歯の力
  • ひんたん<「なでさせて!」