沈黙#14

沈黙#14 生配信

出演:ダブルブッキング川元、どきどきキャンプ佐藤、浜ロン、ザ・ギース尾関、キングオブコメディ高橋(敬称略。)



ソーシャルネットワークを語るの巻、は、最初何の話してんの?と。
おいてけぼりでしたが、どなたかの「見た体で語る、ですね?」というツイートでようやく把握した次第であります。
状況を飲みこんでからは面白かったですよ。


で、新たな試み。「突撃浜ロン!」ロケです、ロケ。
浜ロンさん黒いヘルメットにガムテを貼って、その上にマジックで「突」w
そしてなぜか白衣を着用して登場。
新婚サトミツさん家にお邪魔して、大した見せ場もなくw後半(来週)へ続く。


サトミツさん家のロケVTRの後、「嫁さんは(映ってなかったけど)?」と。
サトミツさん<「嫁は仕事で・・・」
高橋<「客と寝てるんでしょ」
コラコラコラコラw人の奥さんになんてことをw
ちなみに事務のお仕事だそうです。


いやー。確かにヤマはなかったけど(失礼)、面白くなりそな予感!
浜ロンさん若干遠慮してますよね。やっちゃえやっちゃえ!w
期待してますよ〜


ところで、画像と音がぷつぷつ途切れてすんごいストレスだったyo
家の回線がアレなのかなー
他に見てた方いかがでしたです???