キングオブコメディのカネとコメ第18回-2

続きです。
こっからド下ネタゾーン突入です。ご注意あれ。


以下パ=高橋、今=今野、か=かこちゃん


パ「なんかガラスの向こうで大人たちがニヤニヤしてますけど」
今「冗談じゃねえよ。なんだよこれー」
パ「なんだよ今日朝来てから、何もそういうさ、世間話的な部分もなかったのにさ。AV出すよみたいなことも言わないじゃん。このために俺たちをおどどかそうとしてたんだ?」
か「ハイ」
パ「どう?俺たちのおどどきぶりをみてどう?」
か「驚きぶり見て?うーん、あのー、よろしくおねがいしまーすきゃははっ☆」
パ「いや、よろしくじゃなくて。ユートピアさんかっ!『よろしくね』かっ!どうしちゃったの」
パ「かこちゃん、なに?結構平気なものそれ?なんかほら、言っちゃなんだけどさ、結構勇気のいるお仕事でしょ?平気だったの?」
か「結構考えてた時もありました」
今「いつからその話があるわけ?」
か「んー自分では結構ずーっと考えててぇ。そーですねえ、でもなんか、やっちゃおうかなーって」
パ「やっちゃうおうかなってどっちの意味で?」
今「二つの意味だよね」
パ「えっ正直さ、変なはなし、抵抗はなかったの?怖さというか、心配みたいなさ」
か「心配ですかぁ?しんぱい・・・へっ?なにが?」
パ「なんかあるでしょう!?いろんなさ。いろんなですよ。それだってさ、自分のね、女体をさ、そのー、さらすわけですよ。」
今「そう」
パ「なかなか人様に見せるものじゃないじゃない。ね。そりゃやっぱりね、いろいろあるじゃない。」
パ「俺だってさ、俺だってAV男優になれって言われたら考えるよそれは」
今「考えるんだ?やる可能性があるんだね」
パ「俺だって考えるよそれは」
パ「あるじゃない、大丈夫かなとかさ、そういう不安だなとか緊張しないかな?とかあるじゃない。乗り越えたの?」
か「それは、はい。なんとか」
パ「平気だった?」
今「へー・・・。たとえば、その正直ね、このラジオとどっちが楽しかった?」
か「・・・(無言)」
パ&今「・・・あれ?・・・あれ?」
パ「あっちかな?」
パ「ラジオとどっちが気持ちよかった?」
か「気持ちイーのですかぁ?」
パ「んふ(笑)」
か「ん〜同じくらい気持ちいいです」
今「マジで!?マ ジ で!?(笑)」
パ「おでたち、精神的になにかそういうことしてたってこと?そういう感じのことおでらしてた?」
か「あはは(笑)」
パ「それさ、なに、そのー、ヤったんですよね?ヤラれたんですよね?おヤりになったんですよね、かこさん」
か「はい」
今「かこちゃんじゃあ今日からはもう、下ネタ言っていいんだね?」
か「ちょ(笑)」
パ「まあまあまあまあまあ。そういうことになりーますよね」
パ「そう・・・ですね。う〜ん」
パ「かこさん、・・・あれですかぁ?」
か「はい」
パ「・・・ち、ち・・くびの色は、なに、な、何色ですか?」
(男性陣爆笑)
か「いーろーですかぁ〜?」
パ「ち、ち、ち、ちく、ちくびのい、色は、な、な、何色ですか?」
今「ち、ち、ち、ちく、ちくびの色を知りたいんだなぁ〜」
パ「なんで山下清さんなんだよ。なんで画家きちゃうんだよ(笑)」
今「ふっふっふっふっ(笑)」
パ「ち、ち、ち、ちく、ちくびの色は何色なのかな?んふふふふー(笑)」
パ「にゅ、乳頭の色はっ・・・乳頭の色は何色なのかな?」
今「おおおにぎりくらいかな」
(男性陣爆笑)
パ「ちくび食べたいんだな(笑)」
パ「か、かこちゃんゴメン!かこちゃんゴメン!変なスイッチ入っちゃった!!かこちゃん側のみなさんゴメン!変なスイッチ入っちゃった!」
パ「危ない。ほっとくと答えちゃうからかこちゃん」
パ「それこそさ、ビデオ見ればわかるわけでしょ。その、そ、そ、その色も。わかるわけですよね、かこさん!」
パ「もう敬い出しちゃったよ、かこさん」


パ「すごいねかこさん。なんでそんな落ち着いてるの!?」
か「おちついてますかぁ〜?」
パ「落ち着いてるよ!おでだったらさ、ちょっと照れちゃったりとかさ、なんて言ったらいいのかな、みたな風に思うじゃん。」
パ「おまえだったらどうする今野?もしこっそりAV男優デビューしてたらさ」
今「こっそり・・・」
パ「どんな顔する?おでに」
パ「こっそりAV男優デビューしててさ、『はい、こで、おでの』なんて、渡せる?ねえ?」
今「うーん。俺はだから、その、なんでこっそりすんのかがわかんないけど。俺は言うよね、絶対」
パ「もしもそういう状況で、ピンのお仕事でさ。お前ほら役者・・・男優の仕事もしてんじゃん今」
今「してねえよ」
パ「要するに映画で男優さんとかしてんじゃん」
今「ああ、まあね。男優って言い方するとヘンな感じになる」
パ「そういう時にさ、どうすんだって」
今「言わないんじゃない?一生」
パ「言わない?ほんと?」
パ「おでにさ、か、か、か、か、か、か、か、・・・この言葉言えないわ(笑)」
今「なんて言おうとしたんだろ」
パ「ち、ち、ち、ちく、ちく、ちく、ちくびの色は今野さん?って言われたら、どーすんの」
今「俺の乳首の色はどうでもいいだろ」
パ「何回か見たことあるわ。今野はちょーピンクだから。今野の乳首はちょーピンク」
か「へぇー」
パ「それに対して?」
今「か、か、か、かこさんのち、ち、ちくびの色を知りたいんだなぁ」
パ「もうこのくだりやめよう」
パ「いやーちょっとすごいわでも。ちょっとすごい!」


つづく。



なんか、もうw
下ネタOKとみるや、おぢさん二人の暴走ぶりが。
中学生並みの下ネタ!
そのおぢさんの暴走をものともしないかこちゃんがこれまたすごい。