内村さまぁ〜ず#104

#104『若手の得意分野を色々と知って たまに遊びたい男達!』
ゲスト:キングオブコメディインスタントジョンソン

2組あわせてインスタントコメディw
キングだけでは心もとないのでインジョンも呼んだとか。
うーん。わからないでもないけど・・・ちょっとがっかり。
とはいえ、内村さんとさまぁ〜ずさんと一緒の画面に映ってるのをみて大興奮でした。


以下感想メモ

  • パーケン、仕切りは上手い。
  • ただし、自分のコーナーではポンコツぶりが目立つ。アリだけど!アリだけどね!
  • 内村さんとパーケンが並ぶと兄弟のよう。雰囲気似てる!
  • インラインスケートパーケンは危険。怖い。見ちゃいけません系w
  • 高橋=ふかわさんと同等の扱い!内村さんのSっ気愛情を感じるっ!!
  • キング二人とも内さまからの弄りにまあまあ上手く切り返せてた
  • じゃいの天然ボケでぐだぐだ。じゃいってアレなんだ・・・w
  • あのメンツだと今野くんが普通の人に見える不思議。

一番印象に残ったのは、さまぁ〜ずの二人の言葉。
「若手でコンビ仲悪かったらどうしようもない」「力を合わせて闘わなきゃ」
とか
階段100段のたとえ話とか「手を抜かない」とか。
さまぁ〜ずもブレイクまで時間がかかったからこそ、の発言なんでしょうね。
なんか、こう、じ〜んとしましたよ。


今度は単体で呼んでいただけるといいね。
がんばれ。ちょうがんばれ。