アメトーーク!

「滑舌悪い芸人」
ロッチ・コカド&ロンブー田村亮野性爆弾ロッシー&キンコメ高橋&ガリットチュウ熊谷&おにぎり&ハム諸見里



『朝青竜昇進』が言えなかったパーケン


「人に迷惑かけたー!」


え?w
頭をわしわしかきむしるパーケンを見て悶えたのであります。


いやー。面白かったなあ。
高橋さんのエピソードはほとんど知ってる話だったけど
ドラムロールの話は初耳だよ。
高橋さんが今までで一番言えてなかったのは
代々木上原
かと。(ニコニコキングオブコメディ第5回参照)
パーケン語を脳内変換できるようになった今でも
あのときの「代々木上原」だけは「はい?」ってなります。
いっこ気になったのが、高橋さんに対して宮迫さんが若干流し気味だったところ。
他事務所だし絡みづらかったのかな。
そこもっとふくらまして〜!って思って消化不良なところがあった。
どこだったか忘れちゃったけど。
まあ、イジられキャラと認識されるまでは仕方が無いのかなぁ。


とはいえ
それを差し引いても面白かったよ。
人気番組でアップで抜いてもらえるなんて!!
三村さんが言うところの階段を着実に登ってますな。