ラジオ書き起こし

キングオブコメディのカネとコメ第18回書き起こしその3
2月6日の記事に追加しました。




ドリフをチラ見しつつ書き起こし。
なんか、人としてどうなんだろうか、とか思ったりするけど気にすんな自分。

懐かしいわ〜ドリフ。
むかしむかし、その昔。純真無垢な子供の頃。
熱を出して寝込んでて、寝過して全員集合を見逃したとき
「なんで起こしてくれなかったのー!!」
と泣き叫んで、もどした、という・・・。(汚い話すんません)
そんな思い出があります。


お?
つい先日も
「見逃した*1ーーー!!なんで教えてくれないんだ公式*2!!」
と頭を抱えたような。
これなんてデジャブ?ちがうか。


もとい。
大爆笑でやってた長さんと仲本さんのアホな兄弟のコントが好きなんだけどあれってもう見られないのかな〜。
いろいろとクレームつきそうだもんな。
世知辛い世の中になってしまったものよ。。。

*1:カメレオン

*2:人力舎