沈黙#18

沈黙#18「フォローして高橋さん」
大喜利企画
オレオレ詐欺のような新しい呼び名を教えてください
・桃太郎でボツになった四匹目の動物は?
エジソンの発明でまったく歴史に残らなかったのはなに?

viewersは229名ほど。
本日はパーケン祭り。全く沈黙しない『沈黙』でした!
大喜利の答えがすべった時に高橋さんがフォローするという趣旨の企画が
いつの間にか、ハライチの「○○なや〜つ」風に。
パーケンが回らない舌で一生懸命しゃべるしゃべるw
中盤以降は“高橋さんを困らせよう”の企画にすり替わり、結果


高橋「フォローズハイですよ」


高橋さん自身の個人情報を公開してましたね。
書いていいものかわからないので、とりあえず自重しますが。
先日の内さまでは高橋さんが“ふかわポジション”だったのに
今日の沈黙では尾関さんが“ふかわポジション”でしたね。
尾関さんへのダメ出しが内村さんのそれと似てて笑っちゃった。
あーーーおもしろかった。


今後は5人それぞれにスポットを当てて欲しいですね。
次は、川元さんあたり?
最近気になってるんですよねー、川元さん。