キングオブコント2011〜その1〜鬼ヶ島 野田 面白い

観たよ観たよ観たよー!


鬼ヶ島残念だったなー。
1本目いい感じだっただけに、2本目なぜそのネタなんだ!?
他にもっとなかったのか!?
去年のラバーガールと同じ過ちを・・・!!
いやーもったいなかったな。
でも、1本目終わった時、会場の芸人さんめちゃくちゃ笑ってたし
DTのお二人も出水さんも「!!」って感じの顔してたから
爪痕は残せたのではないかと。
あー、それだけにホント残念。
とりあえず、おつかれさまです。


あ、そうそう。忘れてはいけない。
音響のタイミングばっちりでしたね。
武田くん、おつかれさま!




もひとつの見どころ。DTとキングオブコメディの絡み。
これまた上手く出来てたのではないでしょうか!
少ない見せ場だったのに、かなり印象に残ってますからね。
これについてはまた今度。


それにしても今年はかなりモヤモヤが残る感じ。
もう一度みたいネタはラブレターズの「西岡中学校〜♪」と鬼ヶ島の1本目くらい。
ラブレターズ、良かった!面白かった!
なのになんであんなに渋い点数なんだ!?
あまりにもモヤモヤするから去年のDVDをもいっかい観て寝ます。