ニコニコキングオブコメディの面白い回

当ブログに「ニコニコキングオブコメディ 面白い回」でたどり着いた方が結構いらっしゃるようで。
そういえば、どの回が面白かったかなあ、と昨日はアーカイブを最初から見直しましたよ。
ええ。ひまじんです。
個人的に好きな回は


第1回「もやもやした気持ちではじまった番組」の回

  • 初回なのに、ぐっだぐだのオープニング
  • 高橋の元相方の話
  • 宣材写真秘話
  • 営業先でのハプニング



第4回生放送「ひつじ執事カフェとセクハラ」の回。

  • 下ネタ耐性がある人のみ視聴可
  • うれし!駄菓子!大好き!もイイです。とても良いのです。



第5回「ゆゆいうえあらでまんま」の回

  • 一部で神回と言われてるとかいないとか。



第7回「KOC決勝進出裏話」の回

  • ジャンキー高橋
  • 駄菓子は本編のトークを意識してるのか無意識か。ダメ、絶対。



第8回生放送「優勝したよぉー!ほんとだよぉー!!」の回

  • KOC優勝秘話
  • 利き駄菓子
    壱億円 ※利き駄菓子は第9回でした

とりあえず、1回から10回までの間で選んでみました。
ももクロを語る動画で興味をもった人やキングオブコメディ初心者はこのあたりから見始めると良いのでは?
いろんな意味でびっくりすることでしょう。
ちなみに私が一番好きな回は第4回です。ドS高橋と優しい今野くんのコントラスト、および駄菓子コーナーの中学生っぽさがたまらないのです。


さあ、そんなこんなでいよいよDVD発売ですよ!

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]