撮れ高次第DVD発売日

お笑いナタリーさんの記事↓面白いので読むべし。
http://natalie.mu/owarai/pp/toredakashidai02


記事の中でパーケンが、カメラが回ると下手になる、と言っていて

「すべての人間が肉眼で俺を見ればいい。電波を通さずに肉眼で見ればいいんだ。」

と語っています。


ああ、そうさ!
肉眼で見たいさ!
ずっと見てたいさ!!おまえをな!!!
もうさ、劇場作っちゃえよ、高橋劇場をさ。24時間営業でさ。
なんなら檻の中に閉じ込めてやろうか。


ってくらい、高橋さんの一挙手一投足すべてが好きです。ぽっ(*´д`*)


ですが、DVDまだ買ってません。
全放送ブルーレイに焼いたので別にいらないっちゃーいらないんだけど。
5000枚売れたらセカンドシーズンやるらしいから、売上に貢献したいと思ってますよ。しゃーない。
なので、スタッフさん、よろしくお願いしますね。

撮れ高次第 Vol.1 [DVD]

撮れ高次第 Vol.1 [DVD]

撮れ高次第 Vol.2 [DVD]

撮れ高次第 Vol.2 [DVD]