爆笑ヒットパレード

あけましておめでとうございます。
1月1日からキングのネタが観られるとは!!
今年も幸せな1年になりそうです!うでし!


紹介ナレーション
「昨年コントチャンピオンに輝いたキングオブコメディです」
そうそう。チャンピオンですよ。もっとそこ強調して!
ネタはレンタルDVDのクレーマー。
今野くん変幻自在。カメレオン。
口元にひげを書くだけで、リアルにいそうな柄の悪いおっさんになっちゃう。
抜群の安定感で安心して笑える感じ。さすがチャンピオン!


ネタ終わりでナイナイさん、コント赤信号さんとの絡み。
岡村さん<「ちゃんと観ましたか先輩たちのコント」
リーダー<「俺たちの斬新なネタをっ」
今野<「リーダーが、始まる前、俺の胸ぐら掴んで
    『俺らよりウケたら承知しねえからな』って」
高橋<「リーダー普段仲良くしていただいてて、年末から正月にかけて
    毎晩コンパに誘ってくるんですよ」
リーダー、パーケンの頭を叩く
高橋<「痛って!奥さんいるのにっ毎晩コンパに誘ってきてっ」
リーダー、もう一度パーケンの頭を叩く
リーダー<「言うなそういうことを」
岡村さん<「今のはつっこみじゃなく暴力ですよ」
リーダー<「高橋くんと飲みたいのっ」
リーダーと仲良くいちゃいちゃしてる様子をみてこちらもニマニマ。
終始、パーケンが爽やかな笑顔で癒される〜。
正月早々笑わせていただきましたよ。
幸先よいスタートが切れました!今年も期待してます。