ドリームマッチ2011

「苦節10年ついに栄冠を手にした3代目キングオブコントキングオブコメディ


正直、怖かったんですw
2人とも最後まで残るんじゃないかと思って。
とっても失礼ですけど。なんかそんな気がしてドキドキしてましたよ。
結果、意外にも。あっさり決まって。
バナナマン×キングオブコメディ
夢のシャッフル!


まーとにかく、設楽さんが優しい。
犬のマネが凄くおもしろかった、とダウンタウンの前でフってくれたり
滑舌の悪さとかちょっと気持ち悪いところとかほんとだよーとか
パーケンの良いところをぜーんぶ引き出してくださいましたです。
バナナマン寄りのネタで設楽さんに弄ばれるパ、面白かった!


一方日村さん×今野くん
日村さん<「そんなにすべってました!?」
ええ、若干(苦笑)
お互いの良さが消えちゃったような




DM観終わって思ったこと。
バナナマンとキングの4人でコントやらないかしら〜。