撮れ高次第〜ゲスト:川村ひかる

正しいポンコツ、いただきました!
ようやくこの番組で笑ったよ。
パーケンのものまねのクオリティ!
ブレない!!すげえ!!


お題『キムタクのまね』
高橋<「ヤメロヨー!」(正しいものまねはおそらく「ちょ待てよ」)
あれかな。高橋さんの思い描くキムタクさんはいじめられっこなのかな?
制服のボタンをヤンキーに取られちゃった的な画が浮かんだよ。
あれはモノマネじゃなく、ただの“中2の高橋健一くん”だろw


滑舌といいモノマネといい制作側があからさまに高橋ファンに照準を合わせて来た感じがしますが
まだまだワシは認めん!認めんぞ!
もうちょっと頑張れ。
そしたらDVD予約してやんよ。