スクールナイン

東京03vsキンコメ高橋
飯塚さん豊本さん角田さんからの総攻撃に応戦するパーケン
普段、先輩からいじられると「しゅん」としちゃう(ように見える)けど
03さんが相手だと猛反撃!(他の諸先輩相手にもあのくらいやっちゃいなyo!)
飯塚さんもパーケンのいじり方を心得てらっしゃる。
時折聞こえる角ちゃんの声が安心感を与えてくれる。
途中ひっちゃかめっちゃかだったけど、全然イヤーな感じじゃなく、むしろ「もっとやれ」とニヤニヤしたぜ。
またゲストにお呼ばれして欲しい。ぜひ。
そういえば、最近あんまり東京03と一緒にテレビ出ないよなー
画が地味だからなのか!?
ウレロにゲスト出演しても良さそうな感じですけどね。
「ち、近づきすぎている!!」になるからダメかしらね。


イイ所で噛むのは仕様ですか?そうですか。