はねるのトびら

今年の顔になるために頑張った大賞
2011年「今年の顔」になるべく、必死になって2か月間で一芸を習得し
披露しようという「今年の顔になる為にがんばった大賞」
バナナマン日村、フットボール岩尾、ハライチ澤部、アンガールズ田中、
南海キャンディーズ山里、キングオブコメディ今野、スピードワゴン小沢、ハライチ澤部、ドランクドラゴン塚地が本気で真剣に取りくみ、2か月間人知れず特訓した一芸を披露!!
血と涙と汗の特訓を経て、一発勝負の大本番で無事全員成功し
今年の顔となれると思われたのだが…!?
あの芸人が大暴走で今年最後の放送は誰も予想できないとんでもない結末に!?

見た?見た?見た???


ひんたん、すげえ!!

キモが座っているというかなんというか。
ふてぶてしいほどに動じないよね。
いやー、かっこよかった。


珍しく、ツイッターで番組出演告知するから何かあるんだろうなと思ってたけど。
これは見て欲しいって思うだろうね。
二ヶ月間も黙っておけいこしてたんだ?
これはニコキンで裏話してもらわな。


今年の顔っていっても残りあと3日ですが、と振られて
『来年のフジテレビの顔にしてもらえませんか』www
来年はもっと沢山テレビに出てくれるといいなあ〜(´∀`)