ガキの使いやあらへんで!!(12月12日OA)

クリスとイちゃった王グランプリ。
ターゲットを呼び出して「クリスとイっちゃった」ことを告白。
キングはサンドウィッチマン伊達さんのターゲット。
以下ネタバレあり。


ニセ番組の打ち合わせと称して楽屋に集まるU字工事益子サンドウィッチマン伊達とキングの4人。
突然始まるサンド伊達さんの告白。
クリス松村といけない情事を。しかも「ちょっとハマっちゃったかもしんない」
妻帯者の伊達さんが「全員で必死で止めてほしい」
真に受けたパーケン
「マジ止めましょう、伊達さん。マジ俺止めますよ。マジ止めましょう」
「俺、後輩ですけどホント友達として止めます」必死www
その間、今野くんはどん引き苦笑い。どうしていいかわかんない感じ?
パが必死で止めてるのに伊達さん
「もうちょいちゃんととめてくれないかなあ。いきゃいいみたいになってんじゃん」


パ<「言ってないでしょ。どういう耳してんすか!」


↑このつっこみ!さすが!腹抱えて笑いました。
浜田さんも爆笑してたな。


編集されてたけど、かなり長いこと説得したみたいで、それなのに
伊達さん<「俺の中にクリスしかいないの」
今野<「(苦笑)」
パ<「言っちゃってんじゃんもう。完全にもう止めてほしくないんでしょ」www


VTRが終わってから、浜田さん松本さんが
「あいつ(高橋)めっちゃ止めてくれてたな!」
ホントに。
いやいや、パーケン、これ、嘘だから!嘘だから!
って逆に教えてあげたくなるくらい、めちゃくちゃ真剣で必死になってて
その必死さ、熱さがなんとも可笑しかったなあー。
それからネタばらしの時の顔!
すんごい怖い目してたよー。
パ「何も信じられないよ」
パーケンって生真面目でほんっとイイ人なんだな。
見ててほっこりしたよ。
またああいう必死に説得する姿見たいけど、あんまりにも純粋すぎて
騙されるのがちょっとかわいそうかもw


そうそう。
楽屋に入ってきた今野くんがメガネと帽子を取っただけで、松本さんが笑ってたw
今野くんはまっちゃんにハマってるんだなー。
それから、ニセ番組の打ち合わせの体だったけど、
あの3組でホントに番組やらないかしらー。